top of page

新会長はすっげ~人

名古屋南リトルシニア広報です

夏が終わり、秋へと季節が移り変るのと同じく

チームも新チームへと移行していきました

先日、我が名古屋南リトルシニアも卒団式を行い

35期生が巣立っていきました

次のステージでの活躍を大いに期待しています

その卒団式の祝辞を新会長の橋本ひろき会長から

頂きました

「No rain No rainbow」

「雨なくして、虹は見れない」

橋本ひろき会長は勝手な解釈ですが、とおっしゃってから

「努力なくして、栄光なし」と

選手に伝えられました

当り前のことですが、選手全員がしっかりと受け取ってほしい

すばらしい言葉でした

ありがとうございました

橋本ひろき会長は名古屋市南区選出の市議会議員でありますが

我が名古屋南リトルシニアの卒団生でもあります

高校は中京大中京高校、そして野球部であり

現中京大中京野球部の高橋監督と同期で甲子園に出場し

準優勝という、まさに努力によって栄光を掴んだ方です

今後ともチームへ、選手へ叱咤激励をお願いいたします

最後に橋本会長、、、「私が新監督に就任いたしました、橋本です!」

の、くだりは一同大爆笑でした(笑)

場の空気が一変したナイススピーチでした(笑)


bottom of page