top of page

後輩たちへ!


名古屋南リトルシニア広報です

昨日といい、今日といいとんでもない暑さですね

そして今日から高校野球も始まりました

球児の皆さん、暑い中ですが体調を崩さず、熱い戦いをしてください

そして、名古屋南リトルシニアには暑い、熱い戦いを終えた2人の高校球児が

後輩激励に訪問してくれました

豊川高校 竹田投手(右)

享栄高校 穂波投手(左)

在団時の竹田君は物静かに内に秘めた闘争心の持ち主

穂波君は闘争心の塊で走攻守と3拍子揃った元JAPANの選手でもあります

突然の来訪者に監督もうれしくてたまらない感じでした

在団生にアドバイスもして頂きました

在団生は少し前のstandard愛知に載っていた人がここにいる!!って感じで緊張してました

いい刺激をもらったようで写真も快く引き受けてくれました

先輩たちに負けないようにもっと頑張って練習しましょう

きっと君たちは出来るから!

竹田!穂波!ありがとう!また来いよ!


bottom of page