top of page

新入団選手胎動す!


名古屋南リトルシニア広報です

プロ野球もオープン戦が始まり、球春到来といった感じですね

さて先日3月4日に我々名古屋南リトルシニアも練習試合を行いました

穂の国ボーイズさんと2試合させて頂きました ありがとうございました

そして今日、新入団選手たちの硬式野球デビューともなりました

初めての打席、投げられる変化球、手のしびれなど彼らにとってとてもいい経験となったでしょう

ボールが当たった喜び、当たらない悔しさすべてがいい経験です

これからいっぱい練習して写真にもあるスタンドへ打ち込めるように頑張りましょう

試合の結果は1試合目は追撃態勢に入った次のイニングにグランドスラムを浴び

2試合目はシーソーゲームで最後に力尽きた感じでしたね

新入団選手を交えて、最近の練習で新たなポジションをやり始めた選手の練習

これまでにやってきたシフトを試すなど、とても充実したと思います

次からの練習でどんどん精度を上げていきましょう

名古屋南リトルシニアではこのように新入団選手もどんどん試合に出て

多くの経験を積むことが出来ます

まだまだ新入団選手を受付いたしております

お気軽にお問合せください

名古屋南リトルシニアで硬式ボールに触れてみませんか?

きっとワクワクしますよ


bottom of page