top of page

続々と来ます!新入団選手!

名古屋南リトルシニア広報です

今日は風がよく吹いて肌寒かったですね

ですが、名古屋南リトルシニアのグランド練習は熱く行いました

昨日に室内体験練習に来られた選手が本日も来てくれました!

グランド練習ですので在団選手と一緒にノック、打撃練習と同じメニューを

こなしました

硬式ボールの感触と冬特有の打撃での手のしびれも経験していました

実はお兄さんが名古屋南リトルシニア卒団選手と同じ高校だそうで

卒団選手の話題でご父兄様と在団選手ご父兄と盛り上がっていました

ご父兄様も納得と選手も気に入って頂き

入団申し込みをお持ち帰られました

本当にありがとうございます

心よりお待ちしております

名古屋南リトルシニアはまだまだ新入団選手を受付いたしております

一度体験に来て頂き、硬式ボールに触れてワクワク感を感じてください

チーム一同お待ち申し上げております

硬式ボールに触れてみませんか?

きっとワクワクしますよ!!


bottom of page