top of page

初めての試合


名古屋南リトルシニア広報です

今年はインフルエンザがとても流行っております

皆様もご自愛くださいませ

そして、その波は名古屋南リトルシニアにも押し寄せて

今シーズン初の練習試合でしたが主力選手がインフルエンザなどで大量欠場と

なってしまいました

しかし、そういった状況というものは新たな戦力を見出す時にもなります

なんと!入団間もない現小学6年生(新中学1年生)に出場の機会が巡ってきました

写真に写っていますファースト、セカンドの選手がまさに硬式野球デビューとなりました

しかも2試合に出場し、しっかりとした守備を魅せてくれました

打撃はやはり変化球についていくことは難しいかったですが

フルスイングをしていましたね

これからしっかりと力をつけていきましょう

そしてこれからどんどん出場していくと思いますので体力もつけていきましょう

名古屋南リトルシニアではまだまだ新入団選手を受付いたしております

お気軽にお問合せ下さい

どんどん試合に出てそして練習して力をつけるには申し分ないチームと

自負いたしております

名古屋南リトルシニアで硬式ボールに触れてみませんか?

きっとワクワクしますよ!

お待ちいたしております


bottom of page