top of page

お父さん達、がんばってます!


名古屋南リトルシニア広報です

今日はいい天気になりましたね!

ちょっとぽかぽか陽気で少し動くと汗ばんできました

そんな中、今日はお父さん達ががんばってました!

この時期恒例の審判講習会で走り回るお父さん達です

慣れない動きに日頃の運動不足に体が悲鳴をあげておられましたが

全ては「選手(我が子)の為に!」です

本当にありがたいことです

「無理せずにやってくださいね!」と声かけさせていただきました

この講習会には新入団選手のお父さんも参加されました

早々と入団を決めて頂きまた、審判講習会にも参加頂きました

名古屋南リトルシニアは新入団選手を受付いたしております

多くのお問合せもいただいております

随時、練習体験を受付いたしておりますのでお気軽にお問合せください

心よりお待ちいたしております


bottom of page